未病ケア、トリムリターンの新技術を受講してきました!

トリムリターン【TRIM整えて】【RETURN戻す】

 

 

子供がね、今4歳と1歳半。

 

まだまだ手は離れてないけど、少しだけ、少しだけ、余裕がうまれてきたので、仕事も本格的な再始動に向けて動き出してみた。

 

なぜ、トリムリターンの技術に決めたのかってゆーと、トリムリターンは【未病ケアエステ】だから。

 

未病とは、病気と診断されはしない身体の不調。

頭痛、肩コリ、首コリ、眼精疲労、重い、だるい、浮腫み、自律神経の乱れ、睡眠不足、睡眠の質、薬の常用、ストレス、巻き肩、呼吸が浅い、、などなど、

これ、ほとんどの人が何らかの抱えてると思う。

 

私自身、頭痛もち。

若い時から片頭痛あるし自分の中では普通になってた。。頭痛あるのが私。それが当たり前って。

 

でも、普通じゃないよね。

これ、健康じゃないよね。

 

去年ね、2人目を産んで8ヶ月位の時にとてつもない頭痛に襲われて。

もうそれまでで1番痛くて。いつもなら少し休んでたら緩和されたり、流石に一晩寝たら治ってたし。

でも、寝ても覚めても治らない。

朝起きた時から激痛。

これはヤバイ、、絶対脳がどーにかなってしもたわ、、て脳神経外科を受診。MRI

 

結果何もないよね。

 

まー、とりあえずは安心したんだけど。。

 

ん?でもちょっとまって!こんなにこんなに痛いのに何もないって

 

じゃこれは何がどーなって痛いん?

原因が分からない痛みなんて余計怖いわ。。

 

病名はつかなかったけど、身体の中では何か頭痛の原因となってるものはあるわけで

 

とにかく私、

病気じゃいけど健康ではないよね。

 

子供が生まれてから特に健康を意識するようになって、てか、健康じゃないといけないって思うし。

 

私が今倒れてもし最悪な結末になったら、、この子達はどうなるん?、、って考えただけで震える。

 

不調なんてかかえてる場合じゃない!って本当強く思う。

 

もちろん人間だから病気になってしまう事もあるかもしれない。

 

だけど、ケアする事で少しでも元気ハツラツ(なんか古w)でいれるなら選択する他ないよね。

 

て、事でたどり着いた【トリムリターン】。

コレだ!と思ったね。

 

40代からのエステティック。

健康の先に美容がある。

 

色んな意味で時代に合ってるケアだと思う。

 

私が取得したのは、、

全身に作用し自律神経までも整える【トリムヘッド】

歪み捻れをとり姿勢までも正す【トリムハンド】

リラクゼーションだけでおわらない技術。

ただのマッサージじゃない!ただのアロマじゃない!

これまでのマッサージとは技術も効果も結果も違う。

こんなに難しい技術は初めての体験でした。

 

最高の新技術でお客様の心と身体を元気ハツラツにできるようがんばります!!あーー楽しみだ!!

 

 

……って、私は誰にトリムリターンしてもらうの?笑

 

「私もやってほしい

エステティシャンのあるあるだよね。

 

 

スポンサーリンク

[adrotate banner=”3″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カラダも心も【超絶☺︎絶好調】を目指す
不眠.自律神経.巻き肩.頭痛.首肩コリ.眼精疲労.更年期.元気が出ない..etc

➸ご予約お問い合わせはHPより
※男性はお知り合いのみとなります

目次