ぐちゃぐちゃクローゼットの内訳。モヤっとするアイテムだらけww

 

断捨離リスタート。

一度は[100日服を買わないチャレンジ]とかしてみたりした時はなんとなくスッキリした時もあったのに、いつの間にかまたちょこちょこ増えてぐちゃぐちゃクローゼットカムバック!!

これは寝室にある夫婦のクローゼット。私の服と旦那の私服。カッ詰まり。(旦那の仕事着は別クローゼット)

↑写真 何?[とりあえず置いた服とバッグ]て。ほんとそーゆーところよ。

 

元々服好きの夫婦。ゴルフ始める前は休みの日にはいっつもショッピングして紙袋いっぱい持って帰って来てた。

その全盛期に比べたら今は全然少なくなったんだけどね。その時はホントにギュウギュウだった。

更にクローゼットだけでは収まらず別で無印の収納ケースを床から天井に届くまで積み上げてたほど。

思い出すと気持ち悪いわー。ストレスだわーw

 

引越しを気に断捨離できて、

でも結局この状況に陥ってるわたし。

物減らして引越ししてきたのになんでなん。

 

今は3LDKのマンションに夫婦と子供2人。

収納は少なめ。

寝室に一般的なクローゼットと、リビング横の小さい部屋(今は子供部屋)には一般的押入れ、残りの個室に小さいクローゼット。

 

収納は沢山欲しいって人もいるだろうけど、私は確実に収納少ない方がいいタイプ。

収納あると何でも入れてしまうからね。

けどまぁもう少し収納欲しいのは本音。

 

しかし、この寝室クローゼットの中身…、、

モヤッとする物はどのくらいあるんやろうか…。

パッと見ただけでもモヤッとアイテムが目についてモヤッとするw←それ早よ捨てろや。

 

モヤッとする服。。捨てろw

ずっと着てない服。。ずっと着んからw

一度も着てない服。。。永遠に着んからw

 

…少し言い訳をさせてもらえるならば、、コロナ&次女出産でお出かけする事がほぼなかったしね…。

1歳10ヶ月で卒乳を迎えお酒も解禁したし、、

これから着るんじゃない??、、、どうかね?、、、って考えてまた捨てられない。

 

このクローゼット、ごちゃごちゃには変わりないからなんとかせねば。

一旦ぜーーーんぶ出した方がいいとは思うけど、、

全出しする勇気よww

眺めとらんとやるしかないよね🙃笑

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カラダも心も【超絶☺︎絶好調】を目指す
不眠.自律神経.巻き肩.頭痛.首肩コリ.眼精疲労.更年期.元気が出ない..etc

➸ご予約お問い合わせはHPより
※男性はお知り合いのみとなります

目次