卒乳計画4日目にして…夜中大泣きww

スポンサーリンク
[adrotate banner=”3″]

朝5:30に起きたarico。

パイ要求してきたし、ミルク飲んでもらい、、あと少しだけ寝てほしかったんだけど、寝ず。。

そのまま起床と言う形にwww

 

★5:30★起床。ミルク100

★7:30★朝食。

★8:00★ミルク50

とにかく、パイ要求されないように、こまめにミルクを差し出すww

arico自身がいらなかったら、拒否してくる。

★10:00★オヤツ&ミルク100

遊びながら食べたり飲んだり…ちょいお行儀わる子…。これもちゃんと教えてかんなんなー。。

★11:00★オムツ替えで仰向けになったら、、あれ?なんだか眠そうwそりゃ眠いかww5時半に起きたもんね〜

★11:00〜14:00★昼寝(3時間!)最長記録w

ぐっすり一気にこんなにお昼寝したのはじめて。

★14:00★パン&ミルク100

★14:30★お出かけ。2人っきりで家にいたらパイ要求率高そうだし、出かける方が私もaricoも気が紛れていい。

道中にパンとミルク50㎖飲む。

★15:00★友達と遊ぶ♡

★17:00★帰りの車の中で、、「パイ〜」と言って要求してきた。。残ってたミルク50渡すと一気飲みw

★17:30★帰宅し、まだ飲み足りなかったのか、ミルク100㎖一気飲みww

★18:30★夕食

★20:30★ミルク50㎖程飲んで、抱っこ紐。

やっぱり全然寝ないwwもぅ、夜はベッドで寝るって思ってるのかな、、、

ベッド降ろしたら、何やら色々一人で喋って、5分程で寝たwwwww

ベッド行ったらパイ要求されるかも…と思って抱っこ紐から寝てもらおうとしてたんだけど、

もうそのままベッド行っても大丈夫なのかも。。

 

明日の就寝タイムは、抱っこ紐せずに挑戦してみよう!!

 

4日目の夜中。計画が順調ならば、朝まで寝てくれるはず。

1日目、2日目、3日目と夜中起きるまでの時間が、長くなっている。1日目は3時に起きて2日目は4時に起きて3日目は5時に起きた。

だから今日4日目は6時に起きるってこと。要はもう朝まで寝るってこと。

夜中起きなかったら断乳も。夜間断乳できたらほぼ断乳も完了形完了に近いよね。

 

スポンサーリンク
[adrotate banner=”3″]

が、しかし、なんと、、、、

0時に起きた。しかも、泣いている。しっかり泣いている。4日目にして初めて泣いてる。。。

目を閉じたまま泣いてるし、夜泣き??なのか??

「パイ〜」と泣きながら言われ、、私も辛くなる。。。

とりあえず、抱っこしてトントンしても、全く泣き止まず、

リビング行って、窓の外見せようとカーテン開けると、aricoはカーテン閉める。

大好きなぬいぐるみにも見向きもせず…

もちろん、ミルクは拒否。

そして、抱っこも居心地悪そうに動きまくる、、

泣いてけど、また寝室に行きベッドに寝かせてみる。

ヒックヒックなりながら、ゴロゴロしてる…

でも、何か寝そう…?。。。

 

トントンしてたら寝た。

 

断乳計画4日目にして、試練の時間でした。。

 

がんばったねーஇ௰இ

 

そのまま朝までグッスリ寝てくれました。

 

 

スポンサーリンク
[adrotate banner=”3″]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カラダも心も【超絶☺︎絶好調】を目指す
不眠.自律神経.巻き肩.頭痛.首肩コリ.眼精疲労.更年期.元気が出ない..etc

➸ご予約お問い合わせはHPより
※男性はお知り合いのみとなります

目次